FC2ブログ
野宮の趣味部屋
声の仕事をやらせていただいてる野宮と申します。仕事のことは時々、大半は自分の趣味についてひっそりと書いていきたいと思います。
プロフィール

野宮

Author:野宮
スパロボ系ディーラOnly oneのページです。参加イベントや日記などを書いていきたいと思います



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには宣伝でも
先日都内某所にて写真撮影をしてきました。僕の出させてもらっているゲームの声優の特集本が出るそうでその特典CDドラマとインタビューなども。

一緒に出演された岡野さんのブログにもう紹介されているので宣伝しても大丈夫かなと。

ちなみに岡野さんのブログにおびえている僕の写真が載っていて、なぜおびえているのかという話になっていましたが、たいした理由ではないんです。

まさか写真を撮られると思ってなくて身だしなみも適当で恥ずかしかったというだけで・・・・。

写真はどうも苦手で。
ファンブックや雑誌の撮影の時はいまでも緊張します。

シリーズの裏話などの色々お話しているのでお楽しみに・・・・って誰向けの宣伝なんだろう・・・これ。
発売時期はPSP版と同じくらいだったかな?

昨日はあるCDドラマの収録だったんですが結構な大人数でブースの中は座れない人も。出番が終わった人は外に出て待ってるんですが休憩の時、中の方々は楽しそう・・・出番の終わった簿もスタッフさんとお話していましたが微妙に寂しかったり。



まあそれはそれとしてグレンラガンと一緒に買っていたリボルテックSFOのリュウでも。

SFOはストリートファイターオンラインの略らしいです。ストリートファイターオンラインになってたんですね。

DSCF0663.jpg
DSCF0664.jpg
DSCF0665.jpg
手首でかい・・・・・。

写真で見たとき顔がゴルゴ13に見えたんですが実物は普通にリュウでした。

ストリートファイターちえば僕くらいの年代の男には思い入れ深いゲームです。格闘ゲームガ一般的になったのはスト2からですから。

ぜひ餓狼伝説、もしくはキングオブファイターズのアクションフィギュアを出してほしいです。

DSCF0670.jpg

といってももう細かい動きは覚えていないんで適当です。ジャンプ大キック風。

DSCF0669.jpg

なんとなく竜巻旋風脚っぽいもの。あれどうやって再現すればいいんだろう?ちなみにスタンドが余りに短かったんでフィグマのスタンド使ってます。

DSCF0671.jpg

昇竜拳。叫んでる顔も欲しかったなー。

DSCF0672.jpg
DSCF0673.jpg
DSCF0675.jpg

波動拳。手首に棒差して保持しています。角度限定なんでuSがそれっぽく見えるのがすごい。です。

あくまでもオンラインのシリーズなんでどのくらい僕の知ってるキャラが出るかわかりませんがケンとガイルが出たら欲しいですね。特にガイル。

多分ずっとしゃがませてると思いますが。待ちガイル。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんは!
素敵な宣伝を有難うございます(*^_^*)告知して頂けると、更に楽しみになります。


キャラ達が素敵なのは声優の方々が魅力的だからこそなので、声優さんの特集本はすごく嬉しいです('ワ^*)楽しみに待ってます♪


岡野さんのブログで野宮さんの話題&写真を拝見できてかなりテンションが上がりました(笑)。やっぱり写真には心の準備がいりますよね(;^_^A


ストリートファイターのリュウは私にも分かります~♪

【2008/10/20 18:58】 URL | 凛 #Xnq8k9Uo [ 編集]

すみません。
2連続の書き込み、申し訳ありません。


公式サイトさんで知ったのですが、某ゲーム雑誌の『好きなキャラクター部門』に狗さんがランクインされたそうです。おめでとうございます(≧▽≦)


野宮さんを知るきっかけになったキャラクターなので、嬉しさのあまり書き込ませて頂きました。
ご存知でしたら、申し訳ありません。これからも応援しています。


失礼致しました。

【2008/10/20 20:21】 URL | 凛 #Xnq8k9Uo [ 編集]


)凛さん

早速公式を見てみたら9位に入ったんですね。うれしいです・・・・しかしその上に思い切り1位と2位と3位を独占している方々が・・・・。

おかしいな・・・拓磨と最初の人気投票のときそんなに差がなかったはずなのに・・・・・。
いつの間にかすごいことに


えーとブログの写真は気にしないでください。股何かありましたらお知らせします

【2008/10/24 02:55】 URL | 野宮 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nomiyakazunori.blog98.fc2.com/tb.php/101-93da0873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。