FC2ブログ
野宮の趣味部屋
声の仕事をやらせていただいてる野宮と申します。仕事のことは時々、大半は自分の趣味についてひっそりと書いていきたいと思います。
プロフィール

野宮

Author:野宮
スパロボ系ディーラOnly oneのページです。参加イベントや日記などを書いていきたいと思います



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節の変わり目はご注意を
地味に風邪をひいていました。といってもそれほどたいしたものではなく頭痛とめまい、微熱と言ったものなんですが、日ごろ元気すぎるくらいなんで少し具合が悪くなるだけでもリズムが狂って思うように体が動かせなくなります。

なものでここ数日できる範囲でおとなしくしてました・・・・・・・してたか?


先週末、沖縄から来た友達とカラオケ行っ敵増した。噂に聞くパセラに。

曲数の多さは日本有数と聞きますがそれ以外でもいろんな意味ですごい場所でしたね。部屋がアニメ風に飾り付けされていて僕の行ったところはこち亀の派出所風。壁がロッカーになっていたり両さんの机があったり説明が難しいんですが新鮮でしたね。

ほかにはエヴァルームやドラゴンボールの天下一武道会の会場風ルームもあるそうです。



今日夜はある筋から手に入れた元祖SDガンダムの真聖機兵ガンレックスの掃除を1時間かけてしていました。
DSCF0794.jpg
DSCF0795.jpg
DSCF0797.jpg









ハンパじゃないくらい誇りまみれ、シールもはがれかけだったんで塗料用のエナメル溶剤で汚れを落とし、はがれかけのシールは両面テープで貼りなおし。そのうちシールをスキャナーで取り込んで作り直したいです。クリアパーツはコンパウンドで磨きました

今は日本の燃え系玩具全般に手を出している僕ですが原点で一番の専門分野はSDガンダムです。DSCF0798.jpg
DSCF0799.jpg



特にナイトガンダムは小学生のころから集めてたカードダスのキラをいまだに200枚近く保存しているくらいはまってました。
DSCF0801.jpg
DSCF0802.jpg


以前は色々持ってたんですがだいぶ手放しちゃって。友達に売ってしまったり・・・超機甲神ガンジェネシス売ったのは痛かったな・・・・。


DSCF0800.jpg


中にバーサツナイトGP01と灼熱騎士F91を載せることができます。状態悪いGP01が入ってた。実家に帰ったら綺麗なGP01とF91取ってこよう。

今ナイトガンダムカードダスが復刻されてmあすがこの聖機兵物語、ネット注文だったんですが速攻で終わってしまって注文できなかった・・・・。大抵のカードはもってるんですが綺麗なのが欲しい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんは!
お風邪をひかれたそうで、調子はいかがですか?
最近は確実に寒くなってきてますし、お体を大切にされて下さいね(≧O≦)


5月末に開催されたイベントのDVDを観ることができました。歌われてるお姿も含め、動いている野宮さんを拝見できて嬉しいです。とっても素敵でした!


次回またイベントがあった時は、ぜひ野宮さんにお会いできるように参加したいです(*^_^*)


【2008/11/09 19:31】 URL | #Xnq8k9Uo [ 編集]


名前無しですみません。下の記事を書かせて頂いた凛です。
連続投稿、申し訳ありませんでした。
【2008/11/09 19:34】 URL | 凛 #- [ 編集]


>凛さん

返信送れてすみませんでした。

風はおかげさまですっかりよくなりました。もともとたいしたことはなかったんですが

DVD、一応僕も持っているんですが果たしてどうするべきか・・・やはり見たほうがいいんですよね・・・・。

イベントはもし機会があればいらしてください。某パーティーとか来年はどうなるんだろう?
【2008/11/19 00:42】 URL | 野宮 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nomiyakazunori.blog98.fc2.com/tb.php/105-d7f43fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。