FC2ブログ
野宮の趣味部屋
声の仕事をやらせていただいてる野宮と申します。仕事のことは時々、大半は自分の趣味についてひっそりと書いていきたいと思います。
プロフィール

野宮

Author:野宮
スパロボ系ディーラOnly oneのページです。参加イベントや日記などを書いていきたいと思います



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザクはそう好きでもないんだけど
先日パスタが食べたくなったという話をしました。近くにお店がないんで自分で作ろうと買いにいったんですが・・・・・・なんか高い。久々に見てみたら値段が倍近くなってる気がする・・・。高くなってるとは聞いていましたが・・・・。

先日見つけた駅の地価の紅茶を扱ってた輸入食品店、円高還元ということでパスタなど安くなっていたのでそこで買って帰りました。

しかしパスタは難しい・・・昔アルバイトでたまに作っていましたけど、茹で加減が微妙。硬すぎずやわらかすぎず、出来上がったカルボナーラは若干ゆですぎ・・・・。

また明日挑戦です!

なんか塗料も値上がりするらしいです。40円くらい。基本一気買いの塗料でそれはかなりのダメージ。今のうちに買いだめしとこうかな・・・・。



話は変わり、ゲームセンター景品のガンダムスペシャルクリエイティブモデルEX、通称SCMEXのジムを手に入れたわけです。

無類のジム好きで知られる(?)僕です。いかにもやられ役、負けるために生まれたような頼りなさ、なのに外伝などでは主役を張ったりもするそのギャップ。さまざまなバリエーション!

DSCF0924.jpg

本来ジムというのはこういうデザインです。美しいまでにシンプル。なんと無駄のない。

しかし今回のプライズ景品のジムは・・・・

DSCF0916.jpg


何が起こったというのかこのかっこよさ。
DSCF0917.jpg
まるでガンダムを食う勢いの強そうなシルエット・・・・・。

と言うわけで今回はヤラレ役ではなくこのかっこいいジムをジムらしくない、主人公的ポーズをがんばって見ました

DSCF0889.jpg

付属は手首とビームスプレーガン、ビームサーベル1本、シールド1枚

DSCF0892.jpg

一緒に出た初代ガンダム、G-3ガンダムも手にいれたんですがぶっちゃ毛目当てはジムのみなんでG-3ガンダムはジムの武器セットとなりました・・・腰につけてるバズーカ、後ビームライフル、ビームサーベル2本目はG-3から流用

DSCF0899.jpg

DSCF0896.jpg
DSCF0905.jpg

DSCF0911.jpg
DSCF0919.jpg

DSCF0920.jpg

アグレッシブなジムだ・・・・

DSCF0927.jpg
DSCF0930.jpg


ということでヒーロー的ジムを目指しましたがなかなか難しい・・・・。かっこいいポージングはセンスがいるなーと実感。

はー、ジムだけ10体くらい欲しい・・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nomiyakazunori.blog98.fc2.com/tb.php/108-6d5cfefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。