FC2ブログ
野宮の趣味部屋
声の仕事をやらせていただいてる野宮と申します。仕事のことは時々、大半は自分の趣味についてひっそりと書いていきたいと思います。
プロフィール

野宮

Author:野宮
スパロボ系ディーラOnly oneのページです。参加イベントや日記などを書いていきたいと思います



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム祭り


次に参加予定のイベントに向けて原型を作っています。しかしワンフェスは来年どうなるかもわからないのでキャラホビ参加を考えています。もう少し形になったら画像を載せようと思っています。



PSPのガンダムVSガンダムとマクロスエースフロンティアを始めました・・・・、このVSシリーズは以前少し遣っていたんですがだいぶシステムなど変わってますね・・・ちなみにジム使ってました、

とりあえず一通り使ってみました。やはりこういうのは好きな機体を使いたいもの、F91、V2ガンダムを使いたい・・・しかし使いやすかったのはダブルゼータとフリーダムガンダム・・・・・

ここは使いやすい気体にシフトするべきか意地でも好きな機体で美味くなるか・・・・。

マクロスは操作に慣れるまでまだかかりそうです。システムが特殊なので。


先日某ショップでセールをやってたんで通販したんです。エクステンデッドモビルスーツインアクション、フリーダムガンダムとジャスティスガンダム。それが今日きたんですが・・・・・。
ガンダムVSガンダムやってテンションもあがり、あけてみたら


DSCF0942.jpg


・・・・・・あの、これはエクステンデッド モビルスーツインアクションじゃなくてただのモビルスーツインアクション・・・・・

わかりやすく言えば任天堂DSIを頼んだら初期型の任天堂DSが送られてきたみたいな・・・・・・。

明日電話かな・・・・・。


ガンダムつながりですがプラモデルのマスターグレード、ウイングガンダムゼロカスタム。数年前に作ったんですが飾ってたら落ちて、エンドレスワルツのラストばりに大破していたんですが安く売ってたんで壊れたところだけ作り直してみました。

DSCF0946.jpg

僕が一番好きなガンダム、高校時代このプラモが発売される4月。あのころは正確な発売日がわからなくて下旬としか書いてないので20日過ぎてから学校の帰り日の丸模型に毎日通っていました。

当時の1/100のプラモは5回は作りました・・・・・。

DSCF0949.jpg

パーフェクトグレードも作りましたが後から田だけあってプロポーションはこちらのほうがいいですね。
PGも発売日に買いにいって24時間かけてつくったなー・・・・。
DSCF0957.jpg

エンドレスワルツのtラストシューティング・・・・壊れてないけど。付属のスタンドが思いのほか使いにくいです・・・・。

DSCF0964.jpg

マスターグレードとはいえ何年も前のものなので実はこの前のジムより動きません。首は引けないし足首もあんまり動かないしポーズつけるのも大変。


DSCF0971.jpg


ゼロカスタムガンダムVSガンダムにいないんですよね・・ガンダム無双にはでるけど・・・・。テレビ版ゼロも好きだけどね


DSCF0967.jpg


久々にプラモつくりたくなった・・・・っていうかコトブキヤさんのラインヴァイスリッターを買いに行ったはずなのになぜにゼロカスタムが・・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nomiyakazunori.blog98.fc2.com/tb.php/109-70f11a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。