FC2ブログ
野宮の趣味部屋
声の仕事をやらせていただいてる野宮と申します。仕事のことは時々、大半は自分の趣味についてひっそりと書いていきたいと思います。
プロフィール

野宮

Author:野宮
スパロボ系ディーラOnly oneのページです。参加イベントや日記などを書いていきたいと思います



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラホビ予定作品途中画像
今度はデジカメがなくなった・・・・・・落とした?それとも度かかに置いた?忘れてきた?事務所の忘年会まではあったはず・・・・

パソコンはXPをインストールしなおして無事使えるようになったんですが・・・・なぜかgoogle検索するとエラーが起きて落ちやすいという不具合が・・・

26日に僕の出演させてもらってるゲームの主題歌も歌われている藤田衣子さんのライブにいってきました。ほかの出演者の方ともご一緒させていただきまして。

すばらしい声と歌で心に響くライブでした。記念で岡野さん、下和田さんと写真を撮ったんですが、そのあたりはお二人のブログで・・・・

さらにそのゲームのフィギュアがコトブキヤさんから発売されました

20.jpg
21.jpg

取りあえず自分のキャラだけ。自分のキャラのフィギュアが出るって言うのは目標の一つだったんでうれしいです!頭にマグネットが入ってるんで冷蔵庫にもつけれます!PCだけは簡便な。

今度TCG(トレーディングカードゲーム)ヴァイスシュヴァルツを出してるブシロードさんから女性向けのカードゲームが出るそうで、咎狗などと一緒に僕の出演作品もTCGになるそうです・・・・

いろいろグッズ展開してるんだなー・・・・


もうすぐ今年も終わります。その前に一度くらい今作ってるものものせようかと

GetAttachment.jpg

今月はほとんど作業できなかった・・・

GetAttachment2.jpg
GetAttachment4.jpg

SDガンダム真駆参大将軍(マークスリーダイショウグン)です。

元はこんな感じです。
GetAttachment14.jpg

作ってて思う。SDガンダムは作るの大変・・・・。モールドっていうか模様が多すぎる。スパロボ系よりもはるかに多くて・・・・。今翼とオメガキャノンを作り始めてますがな泣きそうです。プラ板工作はあんまり好きじゃないんだけど。

歴代大将軍で唯一立体化していないキャラ。大将軍すべてを並べるには必要不可欠。子供のころすごい好きだったんです。しかし資料が少ない。何しろマンガで出番数ページ、説明書のマンガ、2コマという脅威の出番なので背面がわかりにくいし。


3.jpg


ほかにナイトガンダムの歴代主人公を作るとか考えたけどキングガンダムで死ぬのがわかったので凍結。ゼロガンダムは作りたいな。キングはSDXで出そうだけど。

SDXも列伝版騎士ガンダムも買ったんですがデジカメ壊れてるんでまた写真を近いうちに。一枚しか撮ってないのに・・・・

画像 074


真駆参大将軍、作りながら全体のバランスは調整していこうと思います。等身は最近のBB体型で。 関節は三国伝のキットとかから流用できるようにしたいな。値段もそのほうが安く済むし。

次回のキャラホビ用です。ワンフェス夏もあるかわからないからー・・・・。SDXの騎士ガンダムなどでSDガンダム熱が僕も上がってきてるんで、子供のころからの夢のひとつに手をつけてみました。

一緒に作ってるリューパラディンも展示で申請してみようかと。もし版権が降りるようなら改めて販売用に大き目のをフルスクラッチで作ろうかと思っています。このあたりまだはっきりしてませんが別のSDガンダムかスパロボ物を再開するかもしれませんし
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nomiyakazunori.blog98.fc2.com/tb.php/114-0b9e5eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。