FC2ブログ
野宮の趣味部屋
声の仕事をやらせていただいてる野宮と申します。仕事のことは時々、大半は自分の趣味についてひっそりと書いていきたいと思います。
プロフィール

野宮

Author:野宮
スパロボ系ディーラOnly oneのページです。参加イベントや日記などを書いていきたいと思います



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュアーツ、仮面ライダークウガ

ドンキホーテでハンディタイプの掃除機を買いました。1980円。

パテを削ってるとパテ粉が出るので作業場を片付けるのに欲しかったので。ドンキホーテは安く品種が保父なんでよく利用してます。以前すんでたところは禁書だったんで便利っ短ですよね。24時間営業だし。
先日日記に書いたデザートバイキングのお店に友達誘って休みにいてきたんです。前回ガラガラだったんで今回も余裕と思って昼過ぎに行ったんでうsが・・・・・・

女の子たちの列が・・・・・・

こ、これは一体?と店員さんに聞くと今春休みだから学生さんが多いとかで・・・仕方ないんで列に並んだんですがなんというか肩身が狭い。女子高生とかにまじって男二人は・・・・居心地が・・・・。

1時間くらい待ちました。これはなんの罰ゲーム?


秋葉原で行われたバンダイさんお新作発表会、魂ネイションにちょっと言ってきました。

マクロスFの河森監督やランカ・リー役の中島愛さんたちがトークイベントをやってました。

写真は禁止だったんですが魂SPECのテッカマンブレード&ペガスや超合金魂のビッグ・オー、ロボット魂のフルメタルパニックやワタル系等今年の玩具展開が実に楽しみになるイベントでした。

去年のワイルドカリスと違って今年は特に欲しいものは無かったんでのんびりいけたし。


フィギュアーツの仮面ライダークウガマイティフォーム

画像 429

タイタンフォームも出てましたがあれ買うとドラゴン、ペガサスも買わなきゃいけなくなる気がする

あっちこっちで売り切れてたクウガ、可動は股関節以外は委員ですが顔がちょっと気になります。角が大きいのかな?ン・ダグバ・ゼバみたいな・・・それかアギト

画像 424

股関節が上に上がらないんで太ももがあがらずキックポーズが今ひとつ決まりません


画像 434

画像 430

この日のために年末に入試太ポポピニカトライゴウラム。装着変身には大きすぎましたがフィギュアーツだといいサイズ。
やはりライダーはバイク乗ってナンボだと思う今日この頃


カブトではなかった武器の持ち手首がつくのでバイクも乗れます
画像 435

基本的にいい出来ですがやはりは球が・・・ディケイドのFFRのほうが似るかな?

個人的に一番のクウガフィギュアはオオツカ企画のハイパーヒーロー

画像 438


今はもう終わってしうまったシリーズですが、クウガとファイズはし傑作でした。今だったらクウガなら2,3千円くらいで手に入ると思うのでフィギュアーツとも大差ないかな。

過度はスーツの都合でだいぶ制限されますがほどのどの可動と極上の造形。メディコムのよりは可動もあるかな?

画像 444

この頭を超えるクウガは今のところないと思います。サムズアップの手首と足首が動けば完璧だった

画像 450

あとフィギュアーツで気になったベルト。アークルが大きすぎるかな。ブラックのキングストーンみたい。

参考までオオツカの
画像 449

アメイジングマイティの
画像 451

このオオツカのベルトはじめてみたときは感動しました

画像 446
マイティとライジングフォーム、限定のアメイジングマイティ

画像 427

フィギュアーツはこの後アギト、アナザーアギト、ディケイド、覚悟のススメの零とか幅広い展開をするみたいなんで楽しみです。装着が出なかったキバ系を早く・・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お久しぶりです
野宮さん、こんにちは。
自分がブログストーカーと思われてないか心配になってます(笑)

大概お客さんが多いのって長期の休みか祝日とかの連休で、ですよね。サービス業してるとカレンダー通りには休めないし、まして祝日なんて縁遠くて…学生に戻りたいです、ホントに…。
デザートバイキングに男性2人はなかなか無い画ですよね(笑)けど、格好つけて我慢してる人より清々しくてイイですよ!
女性と行けば肩身狭くないかもしれませんよ(´U`)ノ
【2009/03/30 13:38】 URL | 結里 #- [ 編集]

Re: お久しぶりです
>結里さん


こんばんは、いつもコメントありがとうございます。

僕も前バイトで販売業やってましたが夏休みと年末は特に多いですよね。その分売り上げ目標も高かったけど・・・・写真の人は土日などはまず休めないですよね。友達と遊べないと嘆いていました・・・。

バイキング、ぜんぜん同道と支店無くて恥ずかしくて丸まってました(笑)

女性と・・近くで食べにいける友達となると男しかいないんですよね・・・・¥思いつきでいきなり行くのでスケジュールがあわせにくいです。

【2009/04/04 00:59】 URL | 野宮 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nomiyakazunori.blog98.fc2.com/tb.php/135-e127574a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。