FC2ブログ
野宮の趣味部屋
声の仕事をやらせていただいてる野宮と申します。仕事のことは時々、大半は自分の趣味についてひっそりと書いていきたいと思います。
プロフィール

野宮

Author:野宮
スパロボ系ディーラOnly oneのページです。参加イベントや日記などを書いていきたいと思います



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンフェスとりあえず仮申請は通りました

ワンフェスの合格通知が来ていました。申請した版権物は∀○・・・・・本申請が今月末。それまでがんばろう・・・・・・僕はワンフェスいけないけどね・・・・


体調もちょっと前にすっかりよくなりました。

40.5度の熱で一時はどうなるかと思いましたが頑丈な自分の体に感謝です。熱もここまで行くと脳が熱を持って幻覚や幻聴に襲われることを学びました・・・・。自分の名前すらすぐには出てこなくなります。

そんな中、自転車で近くの総合病院まで行きましたが、途中で転倒したり、起き上がった拍子にふらついて知らない家のインターホンに当たって誤ったりとボロボロでした。

病院でに着くやいなや車椅子でベッドままで運ばれるし点滴打っても熱が下がらないし・・・・
着てた服が絞れるくらい汗でぬれてしまったんで病院のパジャマに着替えて点滴代を押しながら診察に行く姿は入院患者さんのようで、このまま入院とかなったらどうしようかと、内心あせっていましたが何とか無事帰宅することも出来ました。


それから二日後に再度病院に行ったら見事の治ってますね・・・と。薬の力の人間の治癒能力は偉大だ。

そのとき採血をして診察の順番を待っていたのですが、しばらくして診察1の掲示板に僕の番号が・・・・・・・・・・診察1、そこは・・・・・糖尿病の人の専用室

そんなバカな!なぜ糖尿?さっきの採血の検査の結果か?この歳で?
とあわてていたら看護士さんが、野宮さん、今番号が出たと思うんですが、採血の検査が半分終わってないんでもうすこし待っててくださいと。

なってる間
生殺しです。日ごろ水しか飲まないし、お菓子もめったに食べないはずなのに・・・・あれか?この前のスイーツバイキングが悪かったか?知り合いの糖尿病の人を思い出し食事制限など糖尿病のときの対応が頭をよぎります・・・・

しばらく待つと今度は診察2の掲示板に番号が。おそるおそる入って診察を受けると問題ないですね。もうこなくても大丈夫ですよと。

「あのー、ほかに問題は無かったんでしょうか?・・・・・・・・糖尿病とか・・・・・・」

と聞くと「考えすぎですよと笑われ・・・・・いやでもさっき診察1の法に番号が・・・と聞くと

「ああ、あそこの掲示板はここと1と両方兼ねてるんですよと・・・・・・・・・紛らわしい!!

血液検査の結果もいたって問題ありませんでした。健康って大事だ・・・・・。


久々にフィギュアを買いました

仮面ライダーディケイドFFRシリーズ’ファイナルフォームライドシリーズのファイズ

画像 460

歴代ライダーがなぜか武器だの乗り物に変形するFFRシリーズ。今までディケイドしか駆ってなかったんですが個人的に好きなファイズを買ってみました。龍騎あたり変形も変形前のプロポーションもかなりよさそうなんだけど。後はキバとカブトが気になるかな。

画像 464

付属品はファイズエッジ、なぜかファイズフォンと書かれたフォンブラスター、そしてトランク。

トランクは変形に使います。

可動は総茶変身のファイズとほぼ同じくらい。腰も回るし肩の位置がもうすこし高ければよかったかな?

画像 458

で、早速変形。
画像 467
背中のカバーを頭にかぶせて足裏のかばを足首にはめて足を閉じ、腕を胸の方向へ動かす。

DSCF1724.jpg
ファイズブラスター。トランクで無理やり支えます。
戦隊物の武器みたい・・。

画像 466

仕事の帰りに量販店をいくつか回ったんですが出たばかりのファイズ以外全部売り切れてました・・・・・そんな売れてるのだろうか。すごいなー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
☆快気祝☆
お身体の調子、治って良かったですね♪
仕事で快気祝ののし紙を準備しながら野宮さん大丈夫かな?と考えておりました。
まさかの糖尿病!?疑惑に大爆笑しました(笑)誤解で本当に良かったです。ワンフェスも励んで下さい!
無理しすぎて自転車転倒→ピンポンダッシュ紛いにならないように(笑)頑張ってください。
【2009/04/20 13:50】 URL | 結里 #- [ 編集]


普段病気知らずだと、あたふたしちゃいますよね;
体調回復されたようでよかったです^^
糖尿病の心配もなくてよかったですね!

仮面ライダーかっこいい…!
トランクはそうやって使うのですね(笑)
【2009/04/20 23:04】 URL | みゆう #- [ 編集]

Re: Re: ☆快気祝☆
> >結里さん
>
> 心配していただきありがとうございます。病院いってからは押し医者さんも驚くくらい回復が早かったので。いつもは病院に行くことなく直ってたんでちょっとあせりましたよ。
>
>
> 自分の健康に自身はあんまり無かったんで糖尿病といわれてもあんまり不思議では・・・不規則ですから。でも調べたら意外に健康で安心しました。

ワンフェスは僕は仕事で酸化できないんであんまりすることは無いんですよね・・・書類手続きくらい・・・
【2009/04/26 03:46】 URL | 野宮 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>みゆうさん

そうですね。さすがに10年近く病院いってないとすっかり風変わりしてなにがなんやらです。

糖尿病yかもって時はもう熱どこの話じゃなかったですね・・・・知り合いが結構思い糖尿病なのでその苦労も聞いてたので、本当顔面蒼白でした。

仮面ライダーのこのシリーズは初めて買ったんですがいろんな意味ですごいなー、と。トランク台座はいろいろ無理があるような・・・


【2009/04/26 03:54】 URL | 野宮 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nomiyakazunori.blog98.fc2.com/tb.php/139-5b3e1ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。