FC2ブログ
野宮の趣味部屋
声の仕事をやらせていただいてる野宮と申します。仕事のことは時々、大半は自分の趣味についてひっそりと書いていきたいと思います。
プロフィール

野宮

Author:野宮
スパロボ系ディーラOnly oneのページです。参加イベントや日記などを書いていきたいと思います



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京湾の朝は早い
この前ブログ経由でメールを送ったんですがブログカラメール送ったこと無いんでちゃんと遅れたかがちょっと不安・・・・・

水曜日、東京湾に行ってきました・・・お台場付近・・・と言っておきます・・・。
画像 523

総長の東京湾は寒いです・・・・しかも雨が降っています。さらに朝早かったんで寝ぼけつつ手近にあった服を着て出たら半袖でした・・・・・・

知っていますか?海が近いと風が冷たいんですよ・・・・・

何しにいったかというといつもどおりっちゃいつもどおりなんですがガレージキットのイベントにいってきました・・・

ホビーコンプレックス、略してホビコン。

アマチュアが自分で作ったフィギュアを販売するイベント。ワンフェスに比べるとかなり規模は小さいんですが。友達が欲しいものがあっていくというので突いていくことに。普段その友達はフィギュアとかあんまり買わないんですが東方のフィギュアが欲しいとかで・・・・・。

朝カタログを買って中を見たんですがサークルカットが真っ白・・・書く暇も無いくらい必死なのかな?

でも思ったより人が来てました・・以前着たときにはこんなにいなかったのに。開場前に千人以上はいたかな?もうちょっと少ない?

特に欲しいものがあっていったわけじゃなかったんですがいい刺激になりました。やっぱり人が作ってるのを見ると自分もち作りたくなりますね。

ちなみに今回買ったもの。

画像 524
画像 533

アニメ、ヒロイック・エイジの主人公のエイジのベルクロス。ロボット・・・・ではないけどなんだろう?
一時期作りたいなーって思って短です。朝カタログ見て気になって速攻買いにいきました。


あと開場で目立ったのはカラーキャストの作品が増えましたね。カラーキャストっていうのはプラモデルみたいに最初から色がついてる組み立てキットですが・・・・一度僕も作ってみたいとは思うんですが・・・コストが・・・


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/10 06:19】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nomiyakazunori.blog98.fc2.com/tb.php/145-9e2ba037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。