FC2ブログ
野宮の趣味部屋
声の仕事をやらせていただいてる野宮と申します。仕事のことは時々、大半は自分の趣味についてひっそりと書いていきたいと思います。
プロフィール

野宮

Author:野宮
スパロボ系ディーラOnly oneのページです。参加イベントや日記などを書いていきたいと思います



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掃除をしているとつい懐かしい本とか読みふけってしまいます。
押入れの整理などしています。組み立てたプラモデルの箱など要らなくなったものをまとめて処分しようとおもいまして。

最近のプラモにしろ合金物にしろどんどん箱が大きくなっているので場所が圧迫されてしまいます。そろそろ服も夏物を準備しておかないといけませんし。ここ数日かなりの暑さで。
6月下旬の気温だったそうですね。

しかしまとめた袋や箱を開けると色々なものを発掘します。ってことで適当に発掘した懐かしいものとかをいくつか。

とりあえず海外で販売されたSDのガンダムデスサイズヘルカスタム。以前アニメでやっていた「SDガンダムフォースと一緒にアメリカで発売されたものですが日本で販売されなかったため殆ど売ってるのを見ることはありませんでした。輸入業者から買い付けているショップなどで極稀にみるくらいで。

エンドレスワルツのガンダムはすべて出ていて、色々探した末にアルトロン、サンドロック、デスサイズは見つけましたがヘビーアームズだけが見つかりませんでした。もう無理かな。ちなみにウイングとゼロカスタムは日本でも販売されました。
一番欲しかったガンダムエピオンも見つけられませんでしたし。

以前スーフェスで同シリーズの物をいくつか見かけましたがやはりなかなかいい値段でしたね。

DSCF9149.jpg


DSCF9141.jpg



ビームシザーズは発光ギミックがあるんですがどうも電池が切れてるみたいです。どうやって「交換するんだろう?

DSCF9142.jpg


アクティブクロークを閉じるときは接続部を引き出して折りたたみます。プラモデルでも出来なかったギミックです、侮れません。

DSCF9146.jpg
DSCF9147.jpg


k">DSCF9149.jpg

DSCF9139.jpg


可動は腰が回らないのとアゴが引けない以外は悪くないです。というよりSDにしてはかなり広いほうかと。

明日からゴールデンウィークだそうですね。旅行に行かれたり帰省されたりする肩色々いるとおもいますが体には気をつけたいですね。僕の友達は風邪を引いたそうで寝込んでいるようです・・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nomiyakazunori.blog98.fc2.com/tb.php/36-b3315d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。