FC2ブログ
野宮の趣味部屋
声の仕事をやらせていただいてる野宮と申します。仕事のことは時々、大半は自分の趣味についてひっそりと書いていきたいと思います。
プロフィール

野宮

Author:野宮
スパロボ系ディーラOnly oneのページです。参加イベントや日記などを書いていきたいと思います



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうWから13年・・・・。
さて今週はおもちゃショーです。明日から一般参加デー。行きたいけど時間的に難しいぁな。
僕がナレーションさせてもらったPVが流れるので見に行こうかと思ったんですが・・・・・。

ついでに発表されたフィギュアアーツのカブトとガタックとコーカサスとか参考展示してあったコマンドガンダムやSICの電王ガンフォームがみたかったんだけど。

うちの近くの古本屋になぜかドリキャス、セガサターン、PS1、ファミコン、スーファミソフトとハードが大量入荷してました。しかも全品300円。

サターンのナイツ、Zガンダムとかシェンムーなど、個人的にやりたいものがあったんで悩み中。ナイトガンダム物語とかファミコンのドラクエ3,4とか・・・絶対電池切れてる。

サターンもドリキャスも今はないんでハードを買いなおすことになるのが問題で。

ハイコンプリートモデルプロ(HCM-PRO)のウイングガンダムが出ていました。
DSCF9501.jpg

DSCF9512.jpg
DSCF9514.jpg
DSCF9516.jpg
DSCF9518.jpg
DSCF9521.jpg

DSCF9522.jpg

最近OVAのアーリーやカスタムが多くてこっちのウイングがひどく懐かしく思えるんですが。最近まで再放送してましたけど。

ウイング系専用スタンドがついてます。

シールドが折るとビームサーベル収納されてます。それと 振りぬいて捻じ曲がったビームサーベルも付属

DSCF9523.jpg
DSCF9525.jpg


このサイズで変形するのはすごいですね。

ところで・・・同じシリーズ、同じ1/200のニューガンダムと並べると・・・・。
DSCF9528.jpg


すごいサイズ差です・・・。V以降は小さいから。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
はじめまして!
こんにちは、初めてブログにお邪魔します。


私は先月発売された某ゲームのDS版で野宮さんを知りました。演じられているキャラクターも大好きですが、特典DVDの座談会では素の野宮さんを拝見して更にファンになりました!
出逢うのが遅かったために、ゲーム発売後すぐにあったイベントには参加できず残念でした…。後悔だらけです。
でも、DVD化されるようなので絶対買いますね。

これからも応援しています!またブログにお邪魔させて下さい(^^)

長文失礼しました。

【2008/06/22 11:23】 URL | 凛 #Xnq8k9Uo [ 編集]


>凛さん

はじめまして凛さん、コメントありがとうございます。DS版ですか、あの座談会はいろいろ混沌としていましたね。質問とぜんぜん違う方向に話が行ってしまって・・・・・。

多分カットされてると思うんですけど時間もかなり長くなってしまったんですよ。でもあれでファンになっていただいたというのはすごくうれしいです。ちょtっといろんな意味でやりすぎちゃったかなと反省してたので。

夏には3も出ます。今回は今までと少し変わったぼくのキャラが見れると思いますしほかのキャラtもさらにかっこよくなってるので、よければ楽しみにしていてください。


でもよくここを見つけられましたね・・・普通に名前や作品名で検索しても簡単には見つからないはずなんだけど・・・・?
【2008/06/24 00:28】 URL | 野宮 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nomiyakazunori.blog98.fc2.com/tb.php/51-233e3a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。