FC2ブログ
野宮の趣味部屋
声の仕事をやらせていただいてる野宮と申します。仕事のことは時々、大半は自分の趣味についてひっそりと書いていきたいと思います。
プロフィール

野宮

Author:野宮
スパロボ系ディーラOnly oneのページです。参加イベントや日記などを書いていきたいと思います



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供の買う値段と大きさじゃないよね
近くに焼き鳥やさんがあるんです。そこは全品1本55円と安いんですがかなり味も良くていつも20分くらい待つんです。中でもブタバタが一番人気で2、3時間もしたら売切れてしまいます。そんな店なのでそこのバラを買おうと思うと休みの時くらいしかなくて。

今日開店すぐにいってきたのですが・・・・月曜と火曜日は連休を取らせていただきます・・・と書かれた貼り紙が。

ちょっとへこんで近くのレンタルショップで映画とかDVDを借りたのですが店から出たら明日から半額サービスという張り紙があってまたプチへこみ

本屋で花の慶次の単行本を見つけて軽く流し見するつもりがつい読みふけってしまったり。まあ・・・・平和です。

そんなことはさておいて

ミニプラセイクウオーを買ったので早速組んでみました、前回のガンバルオーの分mのあるんで枚数だけは多くなってしまいました。

DSCF9856.jpg
DSCF9851.jpg
DSCF9853.jpg



DSCF9841.jpg
DSCF9844.jpg


久々に可動がすごいですね。ヒジ足、フトモオ腰、一通り動きます。廃部にガンプラ用のアクションベースが使える穴があるらしいです。アクションベース持ってないんです・・・。ヒジはサイレンビルダーでもあった引き出し式です。G9のときにこの腕が使えれば・・・。
DSCF9845.jpg
DSCF9849.jpg


DSCF9857.jpg


投げやりですがガンバルオーです。uでは曲がるのは曲がるんですが前というよりは内側に曲がるのでポーズつけるには厳しいかな。

DSCF9838.jpg
DSCF9839.jpg


エンジンオーとガンバルオーでエンジンオーG6・・・これは、流石に・・・・。この状態だと足首がちょっと大きすぎるかな・・・・。

さくさくっとエンジンオーG9

DSCF9815.jpg
DSCF9818.jpg

DSCF9821.jpg


バランスがよくなったというかなんだかよくわからない事になってます。毎回思うけど気ぐるみの中に入るスーツアクターさん大変だなぁ。今年は特に。

コンビニなどで売ってる食玩ですがとにかく大きいです。ガンプラ1/100よりボリュームあります。重すぎて持ち上げたら崩壊しました・・・・・。
ちなみにボウケンジャーのアルティメットpダイボウケンのミニプラとの比較DSCF9837.jpg

大きさ違いすぎる・・・。ただ前二大きさがマスターグレードサザビークラスのミニプラスーパーデカレンジャーロボってのがあったんですけど・・。

DSCF9836.jpg
DSCF9828.jpg


えーと、一応ヒジ曲げてるんですがわかりにくいですね。腕が拳じゃないから余計わかりにくいんです。

コンビニのお菓子つきおまけでこれだとDXは子供が持てないサイズになってそうですね・・・。

合体玩具として疑問はありますけど問答無用の迫力はすごいですね・・・。崩壊するけど。

友達がこれ見て一言「禍々しいね」まあ・・・仕方ないですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nomiyakazunori.blog98.fc2.com/tb.php/64-946902a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。