FC2ブログ
野宮の趣味部屋
声の仕事をやらせていただいてる野宮と申します。仕事のことは時々、大半は自分の趣味についてひっそりと書いていきたいと思います。
プロフィール

野宮

Author:野宮
スパロボ系ディーラOnly oneのページです。参加イベントや日記などを書いていきたいと思います



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙の王者
先日千円ショップに行ってきました。前々からいきたいとは思っていたんですがなかなかいく機会がなくて100円ショップに比べて娼婦nの種類は少ないですが家電や寝具なども扱っていてちょっとしたものや生活で使うものを買うには便利そうですね。もう少し近くにあれば通えるんですけど。

僕の出演させてもらってる作品の公式Gできていたのでちょっと紹介を


http://lovemaji.jp/

携帯電話配信の女性向けのアドベンチャーゲーム。業界初のボイスつきだそうです。携帯電話でゲームってやったことないんですけどとうとう声までつく様になったんですね。

僕の役は性格に変態と書かれるくらいの変態キャラです。最近変態と言われるキャラをやることが割りとあるんですが緋○の狗もそうだけど。変態って力加減が難しいです。

今日はT・O・Pコレクションのグレンダイザーを

DSCF9866.jpg
DSCF9863.jpg

マジンガーやグレートマジンガーに比べ立体物は少ないグレンダイザー。フランスで視聴率100パーセントだったこともあるのに・・・・。ちなじにグレンダイザーはフランスではゴルドラックというそうで昔外国の人に聞かれて最初何のことかわからなくてゴールドライタンを持っていったら違うといわれゴルドランを持っていったらこれも違うとぐれンダイザーにたどり着くのにずいぶん苦労したことがありました。

DSCF9864.jpg
DSCF9874.jpg
DSCF9877.jpg
DSCF9870.jpg
最近はキャラフィギュアもメカフィギュアも何でも可動の時代ですが固定フィギュアはコテイフィギュアにしか出せないよさがあると思ってます。SICも初期の固定のほうが好きですし。

このシリーズも真ゲッターとマジンカイザーから始まりゲッター1、マジンガー、グレートマジンガーグレンダイザーで終了みたいですけど。真ドラゴンだしてほしかったなー・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

1000円ショップ…!
私は300円ショップにならよく行くのですが、1000円ショップの商品は凄いんでしょうね^^
1度行ってみたいです。

会長ボイス聴きました。
サンプルなのでひとことでしたが、変態っぷりが伝わってきましたよ!
ゲーム内ではどれくらい変態なのか楽しみです><
かっこいい声も好きですが、笑ってしまうような声も大好きです♪
【2008/07/22 07:37】 URL | みゆう #- [ 編集]

こんばんは!
ちょっとお久しぶりです、こんばんは。

1000円ショップ、色々と便利ですよね!

生徒会長さんのサンプルボイスを聴かせて頂きました。とっても気になるキャラなのに、auでは音声が出ないことがショックでヘコみました…。機種変しようかなぁ(..;)

あと、某ゲームの3を予約しました!早く大好きな狗さんのお声が聴きたいです(^▽^*)

これからも応援しています!
【2008/07/22 18:36】 URL | #Xnq8k9Uo [ 編集]


>みゆうさん


1000円ショップは枕や布団、扇風機コーヒーメーカーなど電気製品や寝具も充実してて値段以上のものがほとんどでしたね。型が古くなった商品などを安く仕入れて売っているみたいです。

変態、最初はもっと飛ばしてたんですがスタッフからもu少し抑えてくださいといわれてしまったので・・・・。そのあたりの加減が難しいと。
とことん壊してみたかったんですが。




【2008/07/28 02:01】 URL | 野宮 #- [ 編集]


こんばんわ。ありがとうございます。auは声流れないんでしたねそういえば・・・。そのうち聞けるようになったり・・しないかな、やっぱり。わざわざ機種変更までされるとうれしいですが少し心苦しい気もしますし。

あっちの3ももう2週間きりましたね。冬にはまたドラマcdが出ますのでそっちも楽しみにしていただけるとうれしいです・・・・・ちなみにその話さっき岡野さんのラジオ聞いて知ったんですが・・・・・。あ、あとできれば子マントの時にはお名前を書いていただけると助かります
【2008/07/28 02:05】 URL | 野宮 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nomiyakazunori.blog98.fc2.com/tb.php/67-8baed540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。