FC2ブログ
野宮の趣味部屋
声の仕事をやらせていただいてる野宮と申します。仕事のことは時々、大半は自分の趣味についてひっそりと書いていきたいと思います。
プロフィール

野宮

Author:野宮
スパロボ系ディーラOnly oneのページです。参加イベントや日記などを書いていきたいと思います



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途中だけどクライマックス
七月ももう終わりですね。八月はいろんなイベントもあるし皆さん忙しい時期だと思います。


ワンフェスのカタログ買ってきました!いいですね!見てるとテンションあがってきます。今回は残念ながら抽選で宅落ちてしまいましたが次に向けてそろそろ作業を再開しようと思います。ぜんぜん進んでないけど

前回のワンフェスの僕の卓の様子

http://nomiyakazunori.blog98.fc2.com/blog-entry-16.html

DSCF8758.jpg

一応ペルゼインリヒカイトを作っていましたがそれだけというのも寂しいのでもう一体作ろうかなと。

パテ盛って乾燥時間に適当に顔を作ってました。

DSCF9974.jpg

荒いんで小さい画像でごまかす・・・。

スパロボオリジェネ外伝でお世話になった神化(多分SD)か大雷凰あたり考えていますがどうなるかわかりません。ペルゼインを展示にするかもしれないし作りながら考えようかと。大雷凰ならもう少し顔をいかつくしないと。





DSCF9964.jpg
DSCF9966.jpg

それはそれとしてSICの電王ソードフォーム。本来モオタロスとのセットですがソードフォームだけが欲しい僕とモモタロスだけ欲しい友人と握手が交わされ半額でソードフォームだけ引き取ってきました。初回特典の金属製のモモタロスォードもも無効に渡しているので画像はソードフォームだけです。

DSCF9962.jpg
DSCF9963.jpg




プラットフォームに換装できます。ライナーパスも付属




俺!

DSCF9947.jpg

参上!
DSCF9948.jpg



ぶっちゃけ細かくポーズ覚えてないんでもし違ってたらご容赦をい。

DSCF9938.jpg
DSCF9937.jpg



可動は最近のSICです。アレンジされて普通にかっこいいデザインに。もうマスクが桃でもなんでもないですけど。

どうでもいいですが僕の地元岡山は桃の名産地でえきでのみやげ物でモモタロスの写真が載った桃菓子を撃ってました・・・・。いや本当どうでもいい話ですけど



DSCF9943.jpg


俺の必殺技!

モモタロスの塗装があんまり綺麗じゃなかったと友人が言ってましたがソードフォームはいい感じです。アックスとロッドはリミテッドで販売だとか・・・。イベントじゃないからまだ入手しやすいかな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nomiyakazunori.blog98.fc2.com/tb.php/69-75d074de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。