FC2ブログ
野宮の趣味部屋
声の仕事をやらせていただいてる野宮と申します。仕事のことは時々、大半は自分の趣味についてひっそりと書いていきたいと思います。
プロフィール

野宮

Author:野宮
スパロボ系ディーラOnly oneのページです。参加イベントや日記などを書いていきたいと思います



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末だけは晴れてくれ!
最近天気もかなり不安定ではれたと思ったら雷雨担ったりかさが必要かと思ったらすぐ止んだり。そのせいか気温も不安定ですね。昨日は少し涼しめだったのに今日は暑さが戻り。



今日の仕事は距離があったんで珍しくタクシーとか使いました。運転手さんにここにいきたいんですけどと地図を見せて。

着きましたとおろされたたら・・・・・・・ここは一体どこ?

地図を見ても場所が今ひとつわかりません。人に道を聞きながら何とかたどり着くことは出来ましたけど100メートルくらい手前で降ろされてました・・・・。

今週はワンフェスもありますが江戸川花火大会があるんで時間があれば見に行きたいですね。


ここ数日ちょっと忙しくて作業が出来なかったんでヤルダバオトの進行は微妙・・・。ちょっとずつでも作っていきたいんですけどね。

でこの前ゲームセンター景品のリアルタイプ 武者摩亜屈(マークツー)を手に入れましたした。700円・・・・。

本来騎馬とで1セットなんですが馬はアソートが少なくてセットで買うと一気に4倍くらい高くなるんでスルーしたんですが、後でクレーンゲームで手に入れることが出来たので一緒に撮影
DSCF0010.jpg
DSCF9999.jpg
DSCF0009.jpg



武者ガンダムと武者ゼータと来て今回は武者マーク2。ガンダム無双のデザインともBB戦士とも違うので多分昔のリアル等身のプラモデルかリアルタイプガンダムクロスのデザインだと思うんですけど。 リアルクロスとは口の形が違うけど。

DSCF0016.jpg
DSCF0017.jpg




相変わらず値段以上のクオリティ。10月の再販では顔がなつかしのZ顔に変更だそうで。そっちも手に入れないと。
馬は毎回色かえで通してるんでゼータ洋の合体ギミックがそのまま使えます。


DSCF0020.jpg
DSCF0022.jpg

ケンタウロススペシャル。
マーク2は馬じゃなくて鷲のイメージだけど。

数日前プラモのグルンガスト零式買って少し組み立てましたけど挫けそうです、わかってはいたけど斬艦刀のバーニア地獄が・・・・・。

いやしかしグルンガストをこよなく愛する身としてなんとしても完成させなくては!ここ数日ちょっと立て込んでて組む暇がなかったのもあるんですけど。
ラインヴァイスのパーツ数が怖い・・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nomiyakazunori.blog98.fc2.com/tb.php/73-2727a3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。