FC2ブログ
野宮の趣味部屋
声の仕事をやらせていただいてる野宮と申します。仕事のことは時々、大半は自分の趣味についてひっそりと書いていきたいと思います。
プロフィール

野宮

Author:野宮
スパロボ系ディーラOnly oneのページです。参加イベントや日記などを書いていきたいと思います



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一気にまとめていろいろ
先日江戸川花火大会に行ったのですがすっかり書く機会を逃してしまいました。一応写真を撮ったので載せてみます。わかっていたんですがが静止画で花火を綺麗に撮影するのは難しいです。

DSCF0044.jpg
DSCF0047.jpg
DSCF0051.jpg


少しでもl雰囲気が伝わればいいんですが。毎年のことですが会場だけじゃなく、付近のコンビニや酒屋も店頭に飲み物やお弁当、つまみなどを販売して商売っ気にあふれています。この花火大会に行くと夏を実感します。


あ、あと僕の出演させてもらってるゲームが発売されたので。


緋色

右上が僕のキャラです。おかげさまで3まで出て。最初は僕がこの仕事を始めてまだ1年くらいのころだったのでなんだかんだで3年くらいと付き合いが長く思い入れも強いキャラです。いつかフィギュアを作りたいとおもいつつもイベントの製作で手一杯だったり・・・。


そのイベントですが冬ワンフェスがあれば販売予定?の神化ヤルダバオト。少しずつ形になってきてはいます。

縮小
神化

とりあえず形を出してから全体のバランス調整などはするつもりです。かなりバランスに違和感がありますから。SDにしては腰が長いし。それぞれパーツも主観接着剤で無理やりつけてるだけです。

ただワンフェスがどうなるかわからにので作ってはいますがどうなるかはまだ不明です。髪の毛のせいで値段が上がりそうだし・・・・・・。
あとソウルゲインよりは小さくすると書きましたが今のままだと同じくらい、下手すると少し大きくなるかも・・・・・・・・。
あとは設定が出てくれれば・・・・。背面がわからない。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nomiyakazunori.blog98.fc2.com/tb.php/79-ead189b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。