FC2ブログ
野宮の趣味部屋
声の仕事をやらせていただいてる野宮と申します。仕事のことは時々、大半は自分の趣味についてひっそりと書いていきたいと思います。
プロフィール

野宮

Author:野宮
スパロボ系ディーラOnly oneのページです。参加イベントや日記などを書いていきたいと思います



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば
任天堂DSLITEを買いました!!
DSCF0389.jpg

PSPに続き最新携帯機をそろえようやく時代の流れに追いついた・・・と思ったらPSPの新型がでるとか・・・・・。

しかし本体買ったはいいけどソフトがない。いや緋○DSがあるけど。もともと今秋発売のクイズマジックアカデミーの為に買ったんで。アーケードではほとんどやってなかったんですが前からちゃんとやってみたいとは思っていたんで。これで雑学王に俺はなる!


ついでに買ってきたもの。3ミリのプラ棒、ほいく粘土、1,5ミリのアルミ線、WAVEのHアイズ。


DSCF0388.jpg

プラ棒と粘土は塗装用とそのうちするであろうパラディンの複製用。アルミ線はパラディンの尻尾用。Hアイズはパラディンの剣用。


出来れば2ミリのアルミ線が欲しかったけど売ってなかった・・・・・。

パラディンはチョコチョコバランスいじったりしてますがぱっと見それほど変わってないんでまた今度。

ついでにガレージキットの修理をしてました。

DSCF0380.jpg
DSCF0381.jpg
DSCF0383.jpg
DSCF0385.jpg


3年ほど前のワンフェスで買ったT・O・Pさんの龍虎王。スパロボの中でも龍虎王をこよなく愛する僕ですが、一時期スクラッチで作ろうかと思っていた矢先、このガレキが出た&電撃ホビーマガジンで龍虎王が発表されたので中断したという。電撃の龍虎はいつになるのかな・・・・。


DSCF0384.jpg

シャープな造形で迫力あるのですがそのため折れやすく、気がついたら角が片方折れてなくなってて・・・仕方ないんでエポパテで同じ形のを作ることに。色が変わってるのはプラパテで表面処理したから。ちなみに左手にはお札を持たせるんですが流石に接着しないといけなかったんではずしてます。

とりあえず仮組はしたけどこれからどうしようかな・・・塗装まで持っていくのは骨だなー・・・・・。

スパロボZのプロモPVを改めてみたんですがグレートマジンガーのあのかっこよさは一体?戦闘のプロに何が起きたというのか?マジンカイザーにおいしいところ持っていかれがちなグレート。今回はいけるのかな?


いつの間にかアクセスが1万を超えていました。このような趣味を好き勝手語るブログに足を運んでいただきありがとうございます。これからも好き勝手会抵抗と思いますのでよろしくお願いします・・・・・・。とりあえずイベント本気でどうしようか?ワンフェスなかったらキャラホビとかホビコンも考えたほうがいいのだろうか?ていうかスパロボ、ホビコンで版権降りるのかな?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お久しぶりです。
アクセス10000越えおめでとうございます!!

お邪魔させて頂いているこちらも、野宮さんの日常や好きなものを知ることができてすごく嬉しいです(*^_^*)


発売から1ヶ月が経ちましたが、3をクリアしました!もうすごくカッコよくて素敵でした。悲恋の方は切なくてボロボロ泣いてしまいました(つд<。)ある意味そちらの方が印象が強く残っているかもしれません。

野宮さんがおっしゃった通り、新たな面がたくさん見れました。これからも野宮さんとこのシリーズを応援していきます(^^)

長文失礼しました。

【2008/09/12 09:15】 URL | 凛 #Xnq8k9Uo [ 編集]


>凛さん

ありがとうございます。

3をクリアされたということで。悲恋エンドも見ていただけたんですね。

僕もそうですしほかの出演者の方でも悲恋が一番印象ガ強いとおっしゃるってましたね。

悲恋のエピローグのモノローグも出来れば自分で喋りたかったんですが流石ニそこは無理ということで。

後は村人に訴えるシーンも印象不快ですね。今回はやたら叫ぶシーンが多くて、収録の時は水ばかり飲んでました。

兎にも角にも楽しんでいただけたみたいで良かったです!


【2008/09/16 23:33】 URL | 野宮 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nomiyakazunori.blog98.fc2.com/tb.php/88-4419eeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。