FC2ブログ
野宮の趣味部屋
声の仕事をやらせていただいてる野宮と申します。仕事のことは時々、大半は自分の趣味についてひっそりと書いていきたいと思います。
プロフィール

野宮

Author:野宮
スパロボ系ディーラOnly oneのページです。参加イベントや日記などを書いていきたいと思います



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームで凹む
10000アクセスを超えてリンクなど追加しました。

ABC-labo.comさん(お世話になっております、いつもありがとうございます)


いやんばかんのブログ・・・・やす69さんのブログ。今度のホビコン神戸にディーラー参加されるそうです。

激ゾリ同好会さん・・・ヒゲ氏さんのディーラー激ゾリ同好会のサイト。日ごろお世話になってる・・・・多分。


というわけでマジックアカデミーをやってます。友達も買ったんで対戦してたんですが我ながら知識が偏っています。雑学、学問あたりは何とかなるんですが芸能、スポーツのボロボロっぷりは半端じゃないです。アニメ、ゲームも古いゲーム問題、最近のマンガ問題がきつい。特撮やロボットアニメ問題は大体わかるけど・・・・。

これはきつい。ちょっと真剣にやろう。

それと今僕がナレーションをやらせていただいた、カバルオンラインというオンラインゲームのテレビCMが流れています・・・・15秒CMなのであまりしゃべってませんが、深夜アニメなどの時間帯によく流れてます。


さてリューパラディン。尻尾を作ってます。

DSCF0398.jpg

ひとつブロックを作って後で複製してつなげる・・・といった感じにしようと。画像は頭部にブロック1つ分を尾をつなげた状態。この倍くらいの長さになると思います。
DSCF0396.jpg

後はつま先長くしたりモールド入れたり剣と盾にてこずっていたり。

すっかりサイズが大きくなって・・・・。最終的なボリュームは横前後などでリューナイトの2倍以上になりそうです。
DSCF0394.jpg


後この前ショップで久々に玩具を買いました。

超魔神英雄伝ワタルの邪虎丸
DSCF0399.jpg
DSCF0400.jpg
DSCF0404.jpg
DSCF0405.jpg

DSCF0402.jpg

数ある邪虎丸立体物の中でも個人的に1番だと思ってます。武器が変形の際余剰邪なければなお良かったんですが。あっ、尻尾付け忘れた。

なにか物作ってるときは物欲が一気になくなるんで、最近はあまり買い物もせず・・・まあ経済的です。
しかし1年前に予約したCCPさんのゴルゴダシリーズが続々代引きで来ててでき、きつい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
リューパラディン!
どうもはじめまして。
まさかリューパラディンの立体物を見ることができる日がくるなんて...
完成楽しみにしてます!

11月に発売のDVD-BOXのおかげで
ワンコイングランデのパート2でも出ないかなぁと期待してたりもします。
【2008/10/10 17:03】 URL | 騎士道大原則 #- [ 編集]


)騎士道大原則さん


ありがとうございます。子供のころからパラディンが好きでワンコインのとき覇本当に楽しみだったんですがそろそろあきらめようかと自分で作り始めた次第で。

何とか完成までは持っていくつ盛です色々作ってるんで時間かかるかもしれません。
本当DVDにあわせて出てくれるとうれしいんですが。

でも作ってみて思ったんですがパラディン、ボリュームありすぎて分割しないと箱に入らなさそうです。シュテルですら尻尾は別でしたから。
【2008/10/13 02:38】 URL | 野宮 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nomiyakazunori.blog98.fc2.com/tb.php/89-bcbf5a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。